1.日記>日記:自分史〜にっき〜

タリーズの続き^^

タリーズのマンゴー系のジュース。

名前?覚えてません(コラッ!w
でも1つしかないので、間違いようがありませんよ(笑)


タリーズマンゴー.jpg←大きさは「G」サイズ。
MサイズとLサイズの間の大きさかな?
お値段520円なり!!

して、そのお味は!!
「んまいっ!」(笑)

出てきたときはメチャ冷たくて、スムージー系になってました。
中には果肉も入ってます(小さいですが^^)。
マンゴーのほかに邪魔になるようなものが入ってなくて、「マンゴー味」を堪能できました^^
これは520円でも高くないと思いますよ♪

だってこのコップより小さな生マンゴー1,000円とかで売ってるしw


それにしても病みつきになりそうでした♪


みなさんも機会があればぜひ!


あ、あやさん 教えてくれてありがとね^^
すごく気に入ったよ!!手(チョキ)

タリーズに行ってきました♪

ブログ友達のあやさんのおすすめでタリーズカフェに行ってきました!

目的はただ1つ!マンゴー系のジュース!
あやさんに勧められるとチャレンジするしかないでしょう!!ってノリで(笑)

ここまで書いて時間が…また続く…(泣)

何事もない日

朝から暑かったですね。

そしてお昼も暑かった。解けそう。

案の定、夜も暑い。

帰路のうんざり電車の中「早く帰ってビール飲もう」と関西弁で考えながら・・・


家着いた。いつもと一緒「ただいま」

こだま「おかえり」(あれ?こだまじゃないか・・・気にしない)


食事、いつも作ってくれてありがとう。
と、いつもスパイスの効いた辛口トークのお嫁様が「おめでとう」
変わったスパイスね。

ワケもわからないので「は?」と聞き返す。

そして衝撃の事実が告げられる。

「パパ誕生日でしょ。今日」


あら・・・忘れてたわ(苦笑)


道理で豪華なメニュー。食事の後はケーキ。

いやぁ〜今日、誕生日でした♪(忘れてたけどね)
タグ:誕生日

久しぶりの吉本新喜劇

今日は、久しぶりに吉本新喜劇を観劇してきました♪

チカラいっぱい笑って、改めて笑うっていいなぁと思いました♪

サイコーの仲間と楽しい時間を過ごしました。また行きたいな∧∧

alanさん登場

先ほどの記事を書き終わってから登場したのが、あの『alan』さんでした!

先週NHKでやっていた環境番組「SAVE THE FUTURE」で、番組テーマ曲「懐かしい未来〜SAVE THE FUTURE〜」を歌ってた人です!

めっちゃカワイイ(ぁw


話し方からニホン人ではないなぁ〜と思っていたら、番組で次のプロフを紹介されていました。

alanさん
出身:中国四川省(地震のあった地域みたい)
   チベット民族らしい
年齢:二十歳
日本語を猛勉強中


The Musicでは「涙そうそう」を、中国楽器「二胡」を弾きながら歌ってました^^

こっちはさすが!上手でしたよ(笑)

山根康弘「Get Along Together」

今、The Music見ていたら、懐かし〜い人が歌ってました。


その人とは?!




山根康弘さんです。

山根康弘といえば、ニッキの世代が結婚披露宴するときに、必ず歌った「Get Along Together」です。


そして今晩のThe Musicで山根康弘さんが歌った曲も「Get Along Together」でした♪



でもでもでもでも!!!!!!!!


ヘタ(泣)



めちゃヘタになってますやん!!!!(大泣)



ブランク長すぎた?

これじゃイメージ下げるだけでっせ><;

サイパンの画像を追加

サイパンに行って、ホテルのプール以外は、ほぼ海で遊んでいました♪
20080531123356.jpgまぁ海で遊ぶこと以外やることない??ですし。。。
とにかく海が好きだから問題ないですけど^^

また行きたい。。。

サイパンに行ってきました

先週一週間サイパンに行ってきました!
青い海♪
青い空♪
サイコーでしたわーい(嬉しい顔)

初めてケータイから記事アップしているので、写メを貼りつけかたがわかりませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)

またPCから貼りますね手(チョキ)

ついに新ケータイ

書くネタはたくさんあるのに。。。最近また意欲が(ぁ

がんばります><;


先日、ついに!ケータイを変えました。
いろいろ考えた結果、「あほ」なニッキでも使えそうな??!docomoF705iにしました(苦笑)
とにかく薄い!

今までのオンボロとはエライ違いですわ(笑)
ワンセグとか難しそうな機能とかないけど。。。セキュリティがしっかりしてたし満足です^^

これで2年はいけるかなぁ・・・

朝暑く、昼寒い

へんな天気でしたね〜。
GWは雨降らない予報だったのに。。。昼から><;



今日は朝から良く晴れた良い天気!
あ〜気持ちいい♪
お布団干すのを手伝い(手伝いというか、ほとんどやられさましたが・汗)あまりの気持ちよさにベランダでうたた寝。


ところが。。。

【続き】
タグ:GW 気温 気象

ゴ〜ルデンウィーク

みなさんご予定は?

ニッキはやることまったく決まってないなぁ・・・


とにかく休み(といっても、カレンダーどおりなんだけどねw)
ゆっくりしますかぁ〜
タグ:連休 休み GW

北京五輪の聖火が到着

北京オリンピックの聖火が成田空港に到着しました。

午前6時ごろに到着した聖火はお昼ごろには「長野入り」するらしい。
結構朝早くからがんばってるんですね。
平和の祭典と言われるオリンピック。
なぜか今回の北京五輪は祝えない雰囲気なのが寂しい限り。



5月11日は「母の日」

5月11日(日)は母の日。

どうしよう〜悩み中。
だれかヒントください(*- -)(*_ _)ペコリ

「めげない、めげない、めげちゃだめ〜」

IKKOさんの新ギャグ「めげない、めげない、めげちゃだめ〜」はどうなんでしょう?(笑)


「どんだけ〜」が流行ったIKKOさんの新ギャグは「めげない、めげない、めげちゃだめ〜」

コスメティックブランド『美禅』のCMに登場していて今年も注目されてるおネェ系のカレ?が「めげない、めげない、めげちゃだめ〜」って言ってますけど、みなさん的にはどうなんでしょう?

「どんだけ〜」は短くて流行るのもわかるけど。。。「めげない、めげない、めげちゃだめ〜」は長くない?(笑)


自動ドアが開かないのはナゼ?

気になる記事を発見!
とりあえずご紹介(笑)

自動ドアが開かないのはナゼ?http://news.livedoor.com/article/detail/3604225/


自動ドアや自動手洗いが反応しないことありますよね〜。
「感知されにくい体質」があるって信じていたのに?(笑)



【続き】

春眠

よく寝た〜。

久しぶりに♪



ということで書くこと全くない(ぉぃ!

あっ、DS買いました(3月末にだけど・・・)報告遅くなりました><


で今日はじめて電源入れました〜♪

はじめてやったソフトが『もっと脳を鍛える大人のDS』でした。
起動すると早速、脳年齢を測定されました。。。

結果は?!
【続き】
タグ:睡眠 日記

こだまする「ジンギスカン」

食べたい!!


いや。。。そっちじゃない!・笑


最近、ハマってるんです。『ジンギスカン』
羊肉と野菜を。。。

いや!だからそっちじゃない!!・汗


Berryz工房ってアイドルグループの『ジンギスカン』です。
アイドルとかで盛り上がるような自分ではないんですが、この曲はなんか元気になれます・笑

NHKの音楽番組(番組名不詳・汗)で見かけて気に入っちゃいました。


一度聞いてみたい人はYouTubeからどうぞ♪

花見日和

花見行ってきました。

家から一番近い河川敷。
花粉にマケズ。。。マケズに。。。


花見風景河川敷を何キロもつづくさくら並木。


花見きれいでした。


あったかい一日。花見日和でしたねぇ〜^^

タグ:花見 さくら

いやらしい自分

飲んできました。
お酒強くないんでヘロヘロです><。

今日は本店の幹部さんと一緒させていただきました。
タイトルの「いやらしい」とは、本店の幹部さんにこの機会に自分を目一杯売り込んだ自分に対する言葉です。
売り込んでどうしたかったのか?

出世したいのか?

そうでもないですが。。。
どっちかというとラクに生きていきたい(いまどき?w
なのになぜ?

(*-゛-) う゛〜ん

ん〜〜 なブログ

自分のブログ。。。
『(*-゛-) う゛〜ん』ですねぇw

いや。。。今日は書くことないしです!

明日の予定
昼・県立人と未来の博物館(正式名称は??ですw)見学。
夜・飲み会!

明日もがんばろ〜!
タグ:ブログ 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

