サイパンの画像を追加:自分史〜にっき〜

サイパンの画像を追加

サイパンに行って、ホテルのプール以外は、ほぼ海で遊んでいました♪
20080531123356.jpgまぁ海で遊ぶこと以外やることない??ですし。。。
とにかく海が好きだから問題ないですけど^^

また行きたい。。。
この記事へのコメント
写真綺麗〜!海綺麗〜!!
やっぱりサイパンって海で泳ぐのがメインなのね
Posted by ぶりあん at 2008年06月06日 20:54
プライベートとは…
なんというセレブ…!!
Posted by MEL at 2008年06月06日 22:13
綺麗な海だ〜♪
ずっと海で過ごすのもいいもんですよね。
いい休暇を過ごせましたね!
Posted by kyo at 2008年06月07日 08:52
>ぶりあんさん

すっごくきれいでしょ?
これでホテル前のプライベートビーチなんですよね〜♪
ホテルから離れたビーチはもっともっときれいでした!
サイパンの海はすごいです^^
Posted by >ぶりあんさん at 2008年06月08日 17:32
>MELさん

フリープランの激安ツアーで行きましたから。。。
MELさんも心機一転、ご旅行にでも。
Posted by >MELさん at 2008年06月08日 17:35
>kyoさん

うんうん^^
すごくたのしかった♪
移住したいかもw
Posted by >kyoさん at 2008年06月08日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99616986

この記事へのトラックバック
×

