ゴ〜ルデンウィーク:自分史〜にっき〜

ゴ〜ルデンウィーク

みなさんご予定は?

ニッキはやることまったく決まってないなぁ・・・


とにかく休み(といっても、カレンダーどおりなんだけどねw)
ゆっくりしますかぁ〜
タグ:連休 休み GW
この記事へのコメント
>カレンダーどおり

超優良企業!!!!!!!!!!!

うらやましい…!!

まあ自分は早く連休を止めないと…
今日で27連休目です…
Posted by MEL at 2008年04月27日 02:43
>MELさん
MELさん連休脱出できそうですか?
GW中は就活休憩して、ゆっくり作戦練ってみては?
Posted by >MELさん at 2008年04月29日 22:23
仕事です!!
ちょこっと休みはあるけれど、連休はなし!(涙)
どこもかしこも混んでるから、まぁこれでいいのかなぁ・・・。

息子さんどこか連れて行ってあげないんですかぁ〜?
Posted by あや at 2008年04月30日 23:24
>あやさん

お仕事おつかれ〜^^
どこも混んでるよね><;
うちも大きな公園行くくらいかなぁ・・・(息子よスマン;)

最近眠気がスゴイのよ・・・
もしかしてあの世からの誘いか?!|彡サッ
Posted by >あやさん at 2008年05月02日 07:49
あの世からの誘いって(笑)

私はオーラの泉が好きでよく見るんですけど・・・。男の人は結構信用しないのですが・・・。

眠っている時って、確かにあの世と交信しているらしいょ・・・。

本当に眠い時ってのは、自分にとっての作戦タイムの時間なので、時間の許す限り寝た方がいいらしいです。

そういう私も最近ず〜っと眠いようなきがする・・。
Posted by あや at 2008年05月04日 23:16
>あやさん

そうかぁ〜あやさん最近あの世と交信してるんですね?!
って。。ニッキも交信してるってこと?@@;

オーラの泉は1回だけみたことある。頭の毛が黄色い人が生理的にダメで。。。><;
Posted by >あやさん at 2008年05月06日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

