「めげない、めげない、めげちゃだめ〜」:自分史〜にっき〜

「めげない、めげない、めげちゃだめ〜」

IKKOさんの新ギャグ「めげない、めげない、めげちゃだめ〜」はどうなんでしょう?(笑)


「どんだけ〜」が流行ったIKKOさんの新ギャグは「めげない、めげない、めげちゃだめ〜」

コスメティックブランド『美禅』のCMに登場していて今年も注目されてるおネェ系のカレ?が「めげない、めげない、めげちゃだめ〜」って言ってますけど、みなさん的にはどうなんでしょう?

「どんだけ〜」は短くて流行るのもわかるけど。。。「めげない、めげない、めげちゃだめ〜」は長くない?(笑)


この記事へのコメント
長いよね(笑)
流行らなそうだけど(^^ゞIKKOさんを見てるとなぜか元気になれます!
Posted by kyo at 2008年04月24日 08:55
テツandトモの
「どどんまい」といい勝負かな…
Posted by MEL at 2008年04月24日 19:44
>kyoさん
やっぱダメっぽいですよね(笑)
IKKOさん見れば見るほど顔デカイ><;
Posted by >kyoさん at 2008年04月24日 23:12
>MELさん
>「どどんまい」と良い勝負
言えてる(爆)狙いすぎかな?w
Posted by >MELさん at 2008年04月24日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94508844

この記事へのトラックバック
×

