こだまする「ジンギスカン」:自分史〜にっき〜

こだまする「ジンギスカン」

食べたい!!


いや。。。そっちじゃない!・笑


最近、ハマってるんです。『ジンギスカン』
羊肉と野菜を。。。

いや!だからそっちじゃない!!・汗


Berryz工房ってアイドルグループの『ジンギスカン』です。
アイドルとかで盛り上がるような自分ではないんですが、この曲はなんか元気になれます・笑

NHKの音楽番組(番組名不詳・汗)で見かけて気に入っちゃいました。


一度聞いてみたい人はYouTubeからどうぞ♪
この記事へのコメント
ベリ工はしばらくぶりに見たら
全員様相が変わっててビックリしました…
Posted by MEL at 2008年04月07日 01:13
>MELさん
お久しぶりです。
こっちのコメント第一号です!ありがとうございます♪

MELさんは何でも詳しそうですね(笑)
誰が誰だかサッパリですが、この歌良いと思いません?(笑)

これからもよろしくです^^
Posted by >MELさん at 2008年04月07日 22:30
雅ちゃんかわゆすですよね!(笑)
Posted by ゆかじ at 2008年04月08日 01:12
>ゆかじさん
。。。
「雅ちゃん」どの子ですか?!(汗)
名前を覚える気がしないのは、老化現象でしょうか?(笑)
Posted by >ゆかじさん at 2008年04月11日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

