「わらい」:自分史〜にっき〜

「わらい」

午後から雨が降ってきて、少し寒かったです。

夜ご飯、近所の「わらい」に行ってきました。
お好み焼き屋さんです。

フワフワのお好み焼き「わらい」と焼きそば、手羽先を注文。
初めてオーダーした手羽先はイマイチかな。。。
「わらい」は看板料理だけあってウマイ!
フワフワのお好み焼きなんですよ〜♪


にっきの住む地域にはお好み焼きのチェーン店が結構あります。
「わらい」「ちゃんどら」「偶」「花門亭」「おいしんぼう」などなど。
チェーン以外のお店を含めるとラーメン屋さんと勝負できるかも。。。

「わらい」を食べながら、『今度、花門亭の食べ放題に行こう!』っていうことになりました♪いつ行こ〜楽しみ♪♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

