何気ない一日のはずが:自分史〜にっき〜

何気ない一日のはずが

いつもと変わらない朝でした。
会社に行ったら やっぱりいつもと変わらず仕事がありました。
職場のTVが壊れたので注文していたパナソニックの液晶TVが届きました。
据付調整は「にっき」の役割です。

お昼、良い事がありました♪
頼りになる先輩(♂)がお昼ご飯をおごってくれました☆彡
職場の近くにある「朱鳥庵」の日替わりランチ(1000円・税込)。
お店の名前のとおり「鳥」料理のお店。
メチャおいしくて、人気のお店です^^
おいしかったです。先輩ありがと〜♪(またおごってね・笑)

お昼休憩が終わったその瞬間、上司さまの大号令で職場はなぜか大掃除に突入。。。
なぜこの時期に。。。
いや、時期は良いとしよう。
総務の人間(8人)のうち、2人を残して始まりました。。。
まぁ掃除のやりがいのある職場だったから?なのか終わったのはPM4時。
こんだけマンパワーを投入してやることなのか?疑問ですが、上司はご満悦><。

疲れ果て、振り返ってみれば、なかなかすごい一日でしたよ。


タグ:掃除 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。