書初め:自分史〜にっき〜

書初め

にっきの自分史はじめました
↑「冷麺はじめました風(笑)」


今までもブログ書いてましたが、忙しさとかナンやらカンやらで更新停止_| ̄|○

またはじめるキッカケを探してたら
今さっきです!
「ズーム○ン」で『自分史が流行ってる』って情報が♪

単純なにっきは「よっしゃ!これや!!」って今書き始めました(笑)


って。。気づいたら会社行く時間じゃないですか!!!

行ってきます〜。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。