人間ドックdebut!!:自分史〜にっき〜

人間ドックdebut!!

今日、7月31日。人生初の人間ドック体験してきました。

8:30 朝ごはんを食べずに病院の受付へ
8:40 手続き完了、ついにドック開始
    まずは普通の健康診断がありました。
10:00 残り胃カメラだけになり、胃カメラの準備開始
    喉の麻酔のため液体を2種類飲む
    異様にマズい><。
10:20 胃カメラ終了・・・
    胃カメラで撃沈寸前><
10:50 医師と問診、全行程終了
11:00 お昼ごはん食べる(藤澤って小料理屋の弁当=なかなか^^)

こんな感じのスケジュールでした。

すでにわかっている悪かった部分
・胆のうにポリープ2mm大が3つ
・胆のう出口にポリープ3.5mmが1つ
どれも悪性ではない。
来年まで様子見らしい。

↑自分用のメモとしても書いておきました。
正式な結果が通知されるのは2週間後です。
ろくなこと書かれない気がする(笑)


胃カメラさえ痛くなかったら余裕だったかも。
↑胃カメラは医師の腕で、まったく痛くない人もいるらしい。
来年までに腕の良い人雇ってくださいね^^
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!

胃カメラ…未体験ですが
なんかやっかいそう…
Posted by MEL at 2008年07月31日 21:19
胃カメラ…二度とやらない
前にやった時、痛くなかったけど気持ち悪くて
Posted by ぶりあん at 2008年08月01日 09:29
やっぱり時間かかりますねぇ〜。

2週間後にこうご期待!(笑)
Posted by あや at 2008年08月03日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103949627

この記事へのトラックバック
×

