7月31日は人間ドックに行ってきます:自分史〜にっき〜

7月31日は人間ドックに行ってきます

7月31日に人生初の人間ドックへ行ってきます。
ちょっと不安ですが。

不安って、検査の結果にではなくて、病院そのものがニガテだからです。
そんなニッキは、多少の病気や怪我では病院へ行かないくらい。

あぁ・・・年始の目標「人間ドック受診」こんな目標やめとけばよかった><;
この記事へのコメント
人間ドック…
いつかはやるんでしょうけど
…怖!!
Posted by MEL at 2008年07月28日 05:58
一度、人間ドッグ行ってみたいとは思いますが…
面倒で
Posted by ぶりあん at 2008年07月28日 13:03
病気の心配もあるので人間ドック行きたいけど、ニッキさんと同じで病院は苦手…めったに行きません。受けといた方が安心なんですけどね。
Posted by kyo at 2008年07月29日 11:15
>MELさん

ホント怖いですよね(汗)
そして行ってきました・・・無事生還w
胃カメラで撃沈しそうでした><;
Posted by >MELさん at 2008年07月31日 20:36
>ぶりあんさん

面倒ですよね。
ニッキもたぶん行く気にならないと思って、年始の目標にしました。
そしたら無理してでも行く気になるかなと思って。

行ってしまえば「こんなもんか」ですよ。
個人的には大変な思いをしましたが><;
Posted by >ぶりあんさん at 2008年07月31日 20:38
kyoさん、勇気を振り絞って行ってみて下さい。
秘密の部屋?にも書いたけど、安心するためにもね♪
Posted by >kyoさん at 2008年07月31日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103684593

この記事へのトラックバック
×

