タリーズの続き^^:自分史〜にっき〜

タリーズの続き^^

タリーズのマンゴー系のジュース。

名前?覚えてません(コラッ!w
でも1つしかないので、間違いようがありませんよ(笑)


タリーズマンゴー.jpg←大きさは「G」サイズ。
MサイズとLサイズの間の大きさかな?
お値段520円なり!!

して、そのお味は!!
「んまいっ!」(笑)

出てきたときはメチャ冷たくて、スムージー系になってました。
中には果肉も入ってます(小さいですが^^)。
マンゴーのほかに邪魔になるようなものが入ってなくて、「マンゴー味」を堪能できました^^
これは520円でも高くないと思いますよ♪

だってこのコップより小さな生マンゴー1,000円とかで売ってるしw


それにしても病みつきになりそうでした♪


みなさんも機会があればぜひ!


あ、あやさん 教えてくれてありがとね^^
すごく気に入ったよ!!手(チョキ)
この記事へのコメント
こちらこそ、わざわざ飲みに行ってくれてありがとう!
嬉しかったです(^v^)

しかも気に入ってくれて。私もまた飲みたくなってきたよぉ〜。
暑い時に最高だよね!
Posted by あや at 2008年07月25日 01:22
>あやさん

ホント暑い時期に、冷たくて甘いマンゴーっておいしいですよね^^

また来週飲んできます(笑)
Posted by >あやさん at 2008年07月25日 18:29
マンゴージュースは
元々がお高めの設定ですから
これが特別割高っていうふうではないですね〜
Posted by MEL at 2008年07月25日 20:06
〉MELさん

そうですよね!!おいしいし機会があれば、また飲みたいです!
Posted by 〉MELさん at 2008年07月25日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

