何事もない日:自分史〜にっき〜

何事もない日

朝から暑かったですね。

そしてお昼も暑かった。解けそう。

案の定、夜も暑い。

帰路のうんざり電車の中「早く帰ってビール飲もう」と関西弁で考えながら・・・


家着いた。いつもと一緒「ただいま」

こだま「おかえり」(あれ?こだまじゃないか・・・気にしない)


食事、いつも作ってくれてありがとう。
と、いつもスパイスの効いた辛口トークのお嫁様が「おめでとう」
変わったスパイスね。

ワケもわからないので「は?」と聞き返す。

そして衝撃の事実が告げられる。

「パパ誕生日でしょ。今日」


あら・・・忘れてたわ(苦笑)


道理で豪華なメニュー。食事の後はケーキ。

いやぁ〜今日、誕生日でした♪(忘れてたけどね)
タグ:誕生日
この記事へのコメント
祝ってくれる家族って素晴らしい!!
うちは…どうだろう…?w
Posted by MEL at 2008年07月09日 01:04
いい奥さんですね〜

ニッキさんってば、奥様スパイスが効いてないと寂しいのでは?
Posted by ぶりあん at 2008年07月09日 10:01
>MELさん

厳しくも優しい家族です。



って言わないと怖い(ぇw
Posted by >MELさん at 2008年07月09日 21:51
>ぶりあんさん

ん〜ニッキは「M」キャラですかね?(笑)
Posted by >ぶりあんさん at 2008年07月09日 21:53
遅くなっちゃいましたが、ニッキさんお誕生日おめでとう!!
スパイスの効いた奥さん素敵じゃないですか〜♪
豪華な料理とケーキで祝ってもらえて幸せですね(^-^)
Posted by kyo at 2008年07月11日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

