久しぶりの吉本新喜劇:自分史〜にっき〜

久しぶりの吉本新喜劇

今日は、久しぶりに吉本新喜劇を観劇してきました♪

チカラいっぱい笑って、改めて笑うっていいなぁと思いました♪

サイコーの仲間と楽しい時間を過ごしました。また行きたいな∧∧
この記事へのコメント
>サイコーの仲間と楽しい時間を過ごしました

これはなにより!!
笑う門には福来るとも!!
Posted by MEL at 2008年06月22日 14:53
あれは面白い
しつこいけどね…
Posted by ぶりあん at 2008年06月22日 21:29
1度だけ観た事ありますが面白いですね〜。滅多に観る機会が無いのが残念です。
仲間と笑って最高の時間を過ごせて良かったね♪
Posted by kyo at 2008年06月24日 19:53
行きたいけど、行ったことがない・・・。
前、大阪に行った時、友達と行こうか・・なんて話してたのですが、結構長いんですよねぇ?? それで断念してしまいました。
いつか、見てみたいなぁ・・・。
Posted by あや at 2008年06月25日 23:58
>MELさん

ホントですね^^
これからもたくさん笑って過ごしたいです♪
Posted by >MELさん at 2008年06月26日 17:50
>ぶりあんさん

アドリブもあってホントおもしろいです^^
Posted by >ぶりあんさん at 2008年06月26日 17:56
>kyoさん

kyoさんも好きなんですね!
楽しい時間を過ごせて最高です^^
Posted by >kyoさん at 2008年06月26日 18:06
>あやさん

新喜劇の前の漫才を入れて2時間くらい?だったと思います。
朝9時頃からやってるっぽいです。
機会があれば一度観劇してみてね^^
Posted by >あやさん at 2008年06月26日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101176137

この記事へのトラックバック
×

