alanさん登場:自分史〜にっき〜

alanさん登場

先ほどの記事を書き終わってから登場したのが、あの『alan』さんでした!

先週NHKでやっていた環境番組「SAVE THE FUTURE」で、番組テーマ曲「懐かしい未来〜SAVE THE FUTURE〜」を歌ってた人です!

めっちゃカワイイ(ぁw


話し方からニホン人ではないなぁ〜と思っていたら、番組で次のプロフを紹介されていました。

alanさん
出身:中国四川省(地震のあった地域みたい)
   チベット民族らしい
年齢:二十歳
日本語を猛勉強中


The Musicでは「涙そうそう」を、中国楽器「二胡」を弾きながら歌ってました^^

こっちはさすが!上手でしたよ(笑)
この記事へのコメント
見れないのがまたむしろ気になるw
Posted by MEL at 2008年06月12日 03:05
>MELさん

あはは^^
今度CD出すみたいです^^
Posted by >MELさん at 2008年06月22日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。