山根康弘「Get Along Together」:自分史〜にっき〜

山根康弘「Get Along Together」

今、The Music見ていたら、懐かし〜い人が歌ってました。


その人とは?!




山根康弘さんです。

山根康弘といえば、ニッキの世代が結婚披露宴するときに、必ず歌った「Get Along Together」です。


そして今晩のThe Musicで山根康弘さんが歌った曲も「Get Along Together」でした♪



でもでもでもでも!!!!!!!!


ヘタ(泣)



めちゃヘタになってますやん!!!!(大泣)



ブランク長すぎた?

これじゃイメージ下げるだけでっせ><;

この記事へのコメント
懐かしい〜この曲好きでした♪結婚式の定番になってましたね。
ヘタになってたんですかぁ…残念です(笑)
Posted by kyo at 2008年06月11日 08:41
下手になった歌手を見ると、日頃の訓練が大事な職業なんだと、思います
Posted by ぶりあん at 2008年06月11日 09:02
〉ぶりあんさん

ホント何事も訓練や練習が大切だと痛感しました。
Posted by 〉ぶりあんさん at 2008年06月11日 12:46
>kyoさん

もうねぇ。。。すごくイヤな気分になりましたよ(泣)
Posted by >kyoさん at 2008年06月11日 20:47
思い出補正が入ってるかも…?
実際弱まったかもですが…
Posted by MEL at 2008年06月12日 03:04
>MELさん

思い出補正(笑)
いや・・・めちゃくちゃヘタでしたよw
Posted by >MELさん at 2008年06月22日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

