自分史〜にっき〜

久しぶりの吉本新喜劇

今日は、久しぶりに吉本新喜劇を観劇してきました♪

チカラいっぱい笑って、改めて笑うっていいなぁと思いました♪

サイコーの仲間と楽しい時間を過ごしました。また行きたいな∧∧

alanさん登場

先ほどの記事を書き終わってから登場したのが、あの『alan』さんでした!

先週NHKでやっていた環境番組「SAVE THE FUTURE」で、番組テーマ曲「懐かしい未来〜SAVE THE FUTURE〜」を歌ってた人です!

めっちゃカワイイ(ぁw


話し方からニホン人ではないなぁ〜と思っていたら、番組で次のプロフを紹介されていました。

alanさん
出身:中国四川省(地震のあった地域みたい)
   チベット民族らしい
年齢:二十歳
日本語を猛勉強中


The Musicでは「涙そうそう」を、中国楽器「二胡」を弾きながら歌ってました^^

こっちはさすが!上手でしたよ(笑)

山根康弘「Get Along Together」

今、The Music見ていたら、懐かし〜い人が歌ってました。


その人とは?!




山根康弘さんです。

山根康弘といえば、ニッキの世代が結婚披露宴するときに、必ず歌った「Get Along Together」です。


そして今晩のThe Musicで山根康弘さんが歌った曲も「Get Along Together」でした♪



でもでもでもでも!!!!!!!!


ヘタ(泣)



めちゃヘタになってますやん!!!!(大泣)



ブランク長すぎた?

これじゃイメージ下げるだけでっせ><;

サイパンの画像を追加

サイパンに行って、ホテルのプール以外は、ほぼ海で遊んでいました♪
20080531123356.jpgまぁ海で遊ぶこと以外やることない??ですし。。。
とにかく海が好きだから問題ないですけど^^

また行きたい。。。

サイパンに行ってきました

先週一週間サイパンに行ってきました!
青い海♪
青い空♪
サイコーでしたわーい(嬉しい顔)

初めてケータイから記事アップしているので、写メを貼りつけかたがわかりませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)

またPCから貼りますね手(チョキ)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。